中2の息子にキスされる… | 自由人ゆっちののブログ

自由人ゆっちののブログ

他人にはあまり理解されませんが…色々な事して色んな人に会って毎日楽しんでます。
美容師をやりながら日々楽しく生きています!
趣味も仕事も楽しむ!ハッピーライフ♡
気になったら読んで会いに来て(*^_^*)
よろしくです(`_´)ゞ

今日はまったくのプライベートの話しですが…


タイトルのように中2の息子にパパ大好きって何どもホホにキスされました。笑


わろたw


毎週、パパ大好きって確かに言われてるけど。


まさか…中2の息子にキスされるなんて


あ…ちなみに、高1の娘もしてくるし、小学一年生は何度します❤️笑


だって可愛くて仕方ないんだもん❣️


全員ね❤️


本当は嫁と一番したいんだけど。笑  色々あるよね…笑


でもさ。


自分でも中学生の息子にキスされることは考えてなかった。


考えてなかったけど。


めちゃくちゃ嬉しい❤️



こんな自分になれたのも、2年前に出会った学問のおかげなんです。


わかりやすくは、星読⭐️、統計学、占い🔮みたいに言われてるもの。


聞けば聞くほど👂中身が違うんだけど…


僕は本当にこういう目に見えない物が大嫌いでした。


だって…わからんくない?ってね。



でもさ。


僕の知り合いで仲良い経営者の皆さん、しかもめちゃくちゃ成功している人ほど、見えない力を信じている。


人より秀でて成功している人ほど、そこを大事にしている事を知りました。



この学問に出会わなかったら。


一生息子とは仲良くなれなかったと思うな。


まったく理解出来ない星だったしな⭐️


今は息子とは仕事の話をしたり、息子の彼女の話をしたり出来るようになりました^_^



本当に心から大好きでたまらない❤️ コレは家族全員です❤️


綺麗ごとが大好きなので、こんな投稿も良くやります❤️笑