みんながここで息詰まる。 | 自由人ゆっちののブログ

自由人ゆっちののブログ

他人にはあまり理解されませんが…色々な事して色んな人に会って毎日楽しんでます。
美容師をやりながら日々楽しく生きています!
趣味も仕事も楽しむ!ハッピーライフ♡
気になったら読んで会いに来て(*^_^*)
よろしくです(`_´)ゞ

コンサルタントの菊池です。

 

 

コンサルをスタートして必ずってほどに立ち止まるんよね。

 

 

なぜかは計画を立てないから。

 

 

毎日何やる?毎日やるのはなんの為?その意図は?

 

 

この結果が欲しいからしかその結果は来ないんですよ。

 

 

でも簡単にここ結果が欲しいからその為の行動を続けられたら誰でも勝てるって

 

 

 

こんな情報なら早く知りたかったわって。

 

 

僕も何度も何度も思いました。

 

 

これが結果が出るこれをやったら売上が上がるってことがわかったなら。

 

 

 

そのやり方はやめない

 

 

そのやり方を続けていればいいだけなのに・・・

 

続けられないんですよね。

 

 

僕も何度も何度もこのトラップに引っかかりました。

 

 

だからね。

 

 

うまく行った方法はそのまま続けていく。

 

 

 

やめない

 

 

さらに

 

 

伸ばしたい時にはその方法を続けた上で、新しく利益の出る方法を見つける。

 

 

そこが見つかるまでに

 

 

前のやり方のマニュアルを作って今までの利益の中からやってもらう。

 

 

 

ここが何よりも大切です。

 

 

諦めなくていいんです。

 

 

できることを続けて、また新しいものにトライして、人に任せて行って

 

 

 

自分がいつでも動けるようになっていきましょう。

 

 

 

 

 

  待ってますね