おはようございます。

 

4月24日⇒満員御礼ありがとうございました

4月25日⇒おやすみいただいておりました

 

今日はこれから昼までフリー待機、午後からはランダムに待機しています。

ご相談お待ちしています。

 

どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

待機中はそのままご入室ください、それ以外はメールボックスよりお問い合わせくださいね。

↓こちらから。

 

 

さて、また1つ年を重ねた樹京ちゃん。

この年になると、特別何かするわけでもないし

そもそも平日だったわけで旦那もおらずなので、

娘寝かせたら1人でビール飲むぞ!くらいだったんですが・・・。

 

自分への誕生日プレゼントで行った整骨院で院長から(実は息子さんと樹京同じ誕生日w)w

誕生日プレゼントで湿布もらいましたw

 

なかなか会えていないお友達からラインギフトでプレゼントもいただきました^^

 

妹のようによくしてもらっているけど、もうずっと会えていないりょうちゃんからもラインギフトをもらい、そのままGWに飲みに行く約束をしました(妊娠してから1人で夜遊びするの初かも!?)

 

そんなわけで、こういうイベントの日ってこうやってまた疎遠になっていた縁が(整骨院は定期的にいってるけど^^;)引き寄せられてきて、そっからまたいろいろ広がって行ったりするからいいですよね。

 

で、誕生日関係ないけれども、今月は私がそういう人からのお誘いを受けやすい運気に入っておりまして。

 

元同僚とランチ行く予定になったり、以前にもブログに書いた私を占い師として初めて世に出してくれた杉様とも昨日再会したりと、ご縁がまた活発になってきて嬉しいです。

 

ちなみに、誰でも

「疎遠になっていた相手でも本当に縁がある人であれば引き寄せられてくる、反対にどんなに好きでもご縁がない相手であれば離れていく」

 

と、運気的に人間関係がかなりはっきりしてくる時期ってのがありましてですね。

 

この時期って恋愛だと

 

ハート恋人との別れ、片想いの相手からふられる

ハート逆に好きだった人から告白される

ハート復縁

ハート過去の恋人から連絡がくる

ハート腐れ縁が吹っ切れる

 

 

っていう、事象が現れやすいんですね。

 

人間関係だと、

スター遠方に住んでいる人からの連絡がくる

スター久しくあっていない人と偶然の再会を果たす

スター苦手な上司が異動になる

スター人間関係のトラブル

 

とかが起こりやすいかな。

 

要は、よくも悪くも白黒はっきりさせるような状況になっていくってことが多いんですよね。だから、この時期はそれを前向きに受け入れるくらいな気持ちで過ごすのもいいし、逆にたとえば「復縁したい!」って思っている人とかはこの時期の運気を最大限に活用するといいんですよね。あとはもうこの時期うまくいかなくなったら、すっぱり諦めるってのが1番w

 

もちろんそれは個々によっても違うので、自分に流れている運気と相手に流れている運気を把握しながら、1番良いタイミングで・・・・ってのが重要になるんですがね。

 

おっとここからは・・・さらに踏み込んだ話になるので。

↓こちらで詳しくお話します。

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

↓電話鑑定以外ご希望の方はこちら↓

宝石赤樹京の鑑定メニュー

 

追記

image

先日の雨で・・・

娘に水たまりにダイブされました魂が抜ける

長靴の中からも泥水いっぱい出てきたよあせる

 

 

イベントバナー

 

↑こないだのイベントでいただいたサンプル商品がめちゃくちゃよかったので、追加購入。

プレゼントにしようかなと。2セットなので洗濯中も安心!肌ざわり最高なのでぜひ試してみて!

 

 

今年は母の日コレにしようと旦那と話してたら、我が家でも欲しくなりまして^^;

ぽちりました。レビュー見ると100個できるとか書いてあるので、収穫するのが楽しみ!

 

 

おはようございますくもり東京は曇りっくもり

今日はお昼ごろまでフリー待機、午後からは15時頃までランダムに待機しています。

お悩みや不安は、ひとりで抱え込まずに吐き出すだけでも、好転しやすいものですよ。

お気軽にご相談くださいね。

↓こちらから。

 

そして、本日樹京ちゃんバースデイ♪♪

おめでとー!自分爆  笑

誕生日プレゼントは、腰が限界なので、午後から整骨院で骨盤整えてもらってきます。

 

3年前の今頃、2月から同棲を始めて少し落ち着いてきたとき。

が、体調が悪くて悪くて・・腰痛いわ、めまうわ、気持ち悪いわ・・・で、毎年の体調不良中だったな。

そんななか、次の月に妊娠したのでした。笑

よく妊娠できたなって我ながら感心します。が、そこからつわり地獄が始まるのを、3年前のこの時の自分はまだ知らない・・・苦笑

 

とにかく今年も健康で過ごせたらいいなって思います!
 

そして、昨日の保護者会、楽しかったな。

うちの園は年に2回あるのですが、毎月あってもいいな。笑

 

進級してからはじめての保護者会で、改めて担任の先生の自己紹介。

1人は大大大ベテランの先生!とママ友さんから教えてもらっていたので安心^^

もう1人は1歳児クラスのときの担任でしかも娘を担当してくれていた先生。ご自身も小学生と年長さんの娘さんがいるらしくて、子育てと仕事の両立の大変さをすごくわかってくれるし、ものすごくよく見ててくれる先生で、またこの先生がいいなぁ~って思っていたので願いが通じましたw

 

園長先生曰く、2人ともおっとりしているとのことで、いい雰囲気のクラスになるんじゃないかなって期待しています。

園長先生も今年から変わり、とっても気さくでさばさばしている先生だったのでこれから楽しみです!

 

保育園ってどうしても働いているママさんたちばかりだから、お迎えの時に挨拶交わすくらいで、密なママ友交流ってそんなにないんだなぁってイメージ(私だけ?)とはいえ、それでもやはり1年も一緒だと少しずつ会うと話をするようになってきています。みんないい人で、上にもお子さんがいるママさんが多いからいろいろ聞けて安心です^^

 

さて、今日も元気に登園していったので、私もがんばりまぁす!

 

どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

待機中はそのままご入室ください、それ以外はメールボックスよりお問い合わせくださいね。

↓こちらから。

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

↓電話鑑定以外ご希望の方はこちら↓

宝石赤樹京の鑑定メニュー

 

 

 

 

 

 

さて、先週参加してきたAmeba20周年イベントでよかったものを少しずつご紹介。

今日は妊活お出汁です!

 

え?2人目頑張ってるの???

 

と思われそうですがww

 

我が家はテンチャンと娘の2人兄妹で手一杯なので、2人目は200%ありません。神に誓ってありません。

というか、もう私が年齢的にリスクしかないので無理っ!(そもそも1人目の時点で超高齢出産w周りの妊活中の方たちからは「勇気をくれてありがとうw」「まだ大丈夫だと安心できた」と言われました爆笑。)&人間の子育ては向いとらん!w

 

というわけで、妊活中ではないんですが、妊活中だからってことではなく、そもそも常に栄養面は気を付けておきたいもの。私は産後のホルモンバランスの乱れや年齢やなんやら・・・でとにかく、体調がいまだにおかしいです。毎月お月様前になると口内炎がバーッと出るようになったし、同時に腰痛が酷くなり・・・定期的に整骨院で戻してもらわないといけないくらいすぐに骨盤の向きがおかしくなる、疲れが取れないなどなど・・・・

 

保育園に預けてなんとか自分のペースで動ける時間帯もできてきたので、そろそろほんとに自分をいたわりたい。

そんなふうに思っているときに、このお出汁のお話を聞いて「あぁこれ、今の私が飲んでもいいなぁ」って思いました。特に亜鉛不足は感じているので、これでお味噌汁つくればいいじゃん!と。なんなら家族全員にいいよね。

 

ただ、肝心なのが味なわけですよ。

これがねぇ・・・・あ、投稿キャンペーンのネタになっているので下に書きますね。

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

会場で試飲させてもらった時、「あ、うまっ!」と思いました。

昨日、味噌汁にさっそく使ってみましたが、カツオが効いていて、やっぱりおいしかったですよ!

飲みにくさとかは全くなくて、普段使いにしても全く問題ないと思います。

 

ジッパー付きなので保存にも便利。

粉なのでお湯に溶かすだけですぐに使えます。

 

リピートアリだなって思いました。旦那も「おいしい」って言ってましたよ。