あつーい夜!! | 桐谷 一史のブログ

桐谷 一史のブログ

スタイリストをしております。

カメラもやっております(^ ^)

食べる事が好きです。おいしいお酒が好きです。

美容以外にもプライベートなことも発信していきます。

先日 ウェラ新色記念のイベントの為、渋谷のaxxcisへ行ってきました。

WELLA PROFESSIONALS presents INSPIRING NIGHT


{4151EE8F-F305-44C9-AFAE-57F969E2EAAD:01}
ほとんどが美容師です。
DJも豪華な人たちばかり!

DJ:DAISHI DANCE×武田真治, DJ KAORI, iSSEi iSHiDA, DJ 壇なつ(LIP SERVICE)

メインフロアは、すごい人でした。
乗車率で例えると200%越えですね!

それでも最前列へ!!

たまにDAISHI DANCEの曲は、普段も聴いたりしてるので、目の前で聴けるなんて、ちょっと感動もんです。

途中、武田真治も登場!!
{84B5DDBA-2A52-41A5-9277-4BFF50C3941E:01}

だいぶ 盛り上がりましたねー
生のサックスは ヤバイっす!

汗が半端なくて、一年分以上の汗をかいたかなー!服もびしょびしょ、財布の中のお札もびしょびしょでした。

渋谷で こんな時間にたくさんの人で盛り上がりこんな汗かくことあるでしょうか?

でも楽しかった^ ^
今年一番のあつい夜でした☆-( ^-゚)v