happy merry Xmas | 桐谷 一史のブログ

桐谷 一史のブログ

スタイリストをしております。

カメラもやっております(^ ^)

食べる事が好きです。おいしいお酒が好きです。

美容以外にもプライベートなことも発信していきます。

Xmasは いかがお過ごしですかー??

新宿の街は たくさんの人で賑わってました!

子供のころや学生の頃は Xmasって特別な日で、楽しみな日でしたねー

仕事してると 普通の1日なってしまいますが、
でも イベントっていいですね!

チキン食べて、ケーキ食べて、美味しいお酒飲んで、 そんな些細なことが 幸せだったりもします。

で先日
素敵なケーキをいただきました!

世界に一つだけのケーキ
とっても 嬉しいです😭

僕らの仕事も その人にあったデザインを提供する! まさにオーダーメイドのようなもの

感謝しつつ実感します。

さて Xmas過ぎると 今年もあと1週間です。

残り1週間休まず営業いたします!

カラーの根元のみ
ヘッドスパ、トリートメント、前髪カット、
少しだけ整える、 男女問わず シャンプーセット!
単品メニューのみでも 大歓迎ですので、キレイになって新年迎えましょう!!

ご来店お待ちしております!!





via Kazufumi Kiriya Blog
Your own website,
Ameba Ownd