撮影ありがとうございました☆23日 | ☆星井きらら 船長 航海日誌☆

☆星井きらら 船長 航海日誌☆

船アイドル目指してます(`・ω・´)ノ 一緒に船旅に出よう!
撮影会→GIRLS PHOTO FACTORY (GPF)所属☆

最近本当に暖かいね太陽
風は強いけど、クリスマスの機構には思えないびっくり

みなさんお元気ですかカナヘイうさぎ


今日も撮影してきましたカナヘイハート

最近撮影が多くて嬉しい限り気合いピスケ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
☆会社員さん☆
今日は楽しいひと時ありがとうございましたつながる花1
90分の中に5着…!とのことでびっくりしましたが意外といけるものですねつながるうさぎ
ポーズ指定がお上手なので撮ってて楽しかったです。楽しいだけじゃなく撮られる練習にもなりました気合いピスケ
そして褒め上手なので調子に乗りそうでした(笑)
お友達はダメなのでぜひ常連でお願いします∩(´∀`)

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

あしたはいよいよクリスマスですよ🎄
クリぼっち大泣きうさぎ

美味しいもの食べた癒されます
{6C3A9CBC-2F98-44A3-9674-16A5DBF85D45}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆GIRLS PHOTE FACTORY(GPF) ☆秋葉原☆
〔ガールズフォトファクトリー*スマートモデル〕
撮影会モデル*ポートレート

Twitter⇒ @kilala_315
⚓︎follow me⚓︎