ランチ☆ | ☆星井きらら 船長 航海日誌☆

☆星井きらら 船長 航海日誌☆

船アイドル目指してます(`・ω・´)ノ 一緒に船旅に出よう!
撮影会→GIRLS PHOTO FACTORY (GPF)所属☆

今日はランチしてきました〜カナヘイハートカナヘイハート


大好きなAKBカフェさんにおじゃましましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
シアター側の席は公演の映像見れるしテンションマックスでごはんやお茶ができますよカレー


たまにイベントもやってて今日はクイズ大会でした爆笑

全問正解はのがしたけど、一問だけ不正解なので上出来かな??
チーム戦で勝ったので景品も頂きましたつながるうさぎ


突然ですが…

推してるさややが紅白の舞台で歌えるように、紅白歌合戦のアプリまたはNHKのデータ放送から
川本紗矢ちゃんに投票お願いいたします!!!!


アイドルを推すってほんとたのしいカナヘイハート


そういえばメガネすがたみたことないと言われたので写真撮ったよニヤリ
すっぴんごめんちょつながる花1
{6FBC0586-9473-4F8F-AFA9-BA8102B88E81}


カフェのごはんおにぎ

こみはるのを食べたよん
{A948A5DB-E862-4702-B1C4-562833701357}





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆GIRLS PHOTE FACTORY(GPF) ☆秋葉原☆
〔ガールズフォトファクトリー*スマートモデル〕
撮影会モデル*ポートレート

Twitter⇒ @kilala_315
⚓︎follow me⚓︎