卒業…します 。゚゚(´□`。)°゚。 | ☆星井きらら 船長 航海日誌☆

☆星井きらら 船長 航海日誌☆

船アイドル目指してます(`・ω・´)ノ 一緒に船旅に出よう!
撮影会→GIRLS PHOTO FACTORY (GPF)所属☆

お久しぶりです。星井きららですラブラブ

三ヶ月ぶりのブログになりましたガーン

すみませんアセアセアセアセアセアセ

その間何をしていたかというと…

モデルやイベントのお仕事をちょくちょくしながら
寝てましたzzzzzz


というのも病気が悪化してしまいましたびっくり
寝てれば治るだとか、
薬を飲めば治るだとか、

そういう見込みはないのですタラー

動ける間はたくさんたくさんお仕事しよう!!
とおもって去年の7月から個人撮影はGPFさんにお世話になっていました。
でも最近は全くと言っていいほどGPFさんにシフトの希望も出せずにいました。

これ以上迷惑はかけられないと思い

苦渋の決断ですが…

Girls Photo Factoryさんを卒業することにしました。

突然の報告で申し訳ありませんアセアセ

ずっと悩んで

何回も泣いて


やっぱり好きなことは辞めなくない❗️

なんて思っても
自分がやめたくないという気持ちだけで

迷惑はかけられないですえーん


7月からたくさんの方と出会い
たくさんの写真と出会い

たくさんたくさん

かけがえのない思い出をいただきましたイエローハーツイエローハーツ

写真を撮ってくださったみなさん

写真を見てくださったみなさん

少しでも私に興味を持ってくださったみなさん

そしてGPFのスタッフのみなさん

ほんとうにありがとうございました。

今月末までGPFのサイトの方には載せていただいてます。


卒業はさみしいけど
次の生活を頑張っていきますグッグッ


もちろん決して死ぬ病気ではないので心配は無用です口笛
少しでも元気になったら
モデルとして戻ってきますラブラブ
卒業といっても戻る気マンマンなんだぞっルンルンルンルン


待っててくれると嬉しいなラブ

みんなのことが大好きだよニコニコ


ブログ自体は続けますので引き続きみてくださいねルンルン

星井きらら