休日に話題なとこにいってきた | まるで美容師なブログ 藤川芳則 大阪 天満 扇町 美容室Ki:lala

まるで美容師なブログ 藤川芳則 大阪 天満 扇町 美容室Ki:lala

日常の思ったこと。感じてること。為になること。ならないこと笑。などをツラツラと書いていきたいと思いますm(_ _)m

{504B9E2B-9B4A-4FCE-A49A-BE08F86CDA28}

素敵な画像を見つけました笑

冷奴の英訳が「クールガイ」




こんにちは!!
こんなシュールなネタが好きな
天満美容室キララの藤川です( ̄▽ ̄)







{04373951-F44C-4F1A-9D28-705D7A0373DB}

昨日は大阪城まで走ってきましたよ( ̄▽ ̄)

12:00〜14:00という魔の時間帯に。

こんな時間に走ると











 こんな顔になります




しばらくダラダラ走ってると

{F6E909E9-66C2-42FF-840B-CD197B8AE17A}

話題の大阪城プール!!!


{9C0C29B9-9E7B-4863-8955-291AFC0EB933}

屋台的なの

{C37660D4-39F3-49FB-9B25-1CF966D1397F}

意外と空いてる

すでに1時間弱走っている僕らは入りたくて仕方ないところを水着がないという理由であきらめました。。。



横でやってた世界のビール展の誘惑にも勝ちました。


褒めてください( ̄▽ ̄)










そこからまたダラダラ走り続けて辿りついたのは

{74358B1C-6FF7-4D8D-A644-6BB86C619BA9}

くら寿司。
 
火照った身体に寿司とキンキンに冷えたビール


最高かよ!!でした。









ただ何を思ったのか、くら寿司さんは寿司屋なのに
{2E1EF295-76F8-4C1C-A5A0-858F867E4E19}

カレーパン売ってました。

普通に美味しいんですが、1人1個はきつかったっす。。。2人で半分こして丁度いい感じ。




あと飲んでないけど
{3C273154-A9AA-4C72-B0B0-33FE544665BD}

しゃりコーラ

「ん?くら寿司どうしちゃったのかな?」レベルです。

勇気がなく飲んでないヘタレですが、ネットで調べた情報によると美味いらしい。。。





勇気のある方は感想おねしゃすm(_ _)m








そして













{FD75260A-EA37-4516-B5AA-00733004D430}

いきなり失礼しました。






{6BEA4829-3C9B-4395-99D6-D3A00B131B13}

ゴジラです。



みなさんはゴジラ好きですか?


僕は好きです。


平成のゴジラは全部映画館でみました。




その中でもこのシン・ゴジラ




最高峰です。





映画を観ている間、終始ワクワクしてました( ̄▽ ̄)

今までにない感覚です♪


よかった点はいっぱいあるんですが、


とりあえずの感想は


もう一度観に行こうかな?


です。



そんくらい面白かった。


気になってる方は是非に!!

迷ってる暇はありません!!




今これ書いてるだけでまた興奮してきました笑




仕事しますm(_ _)m





では






スタイル写真などの投稿はこちら
instagramアカウント     KILALAFUJI  藤川芳則


LINE@でも髪や頭皮のご相談、ご質問、またはご予約承っております。
藤川芳則【Ki:lala】
ID @kilalafuji

↑コレをクリックすると早いです。
ぜひお友達登録してくださいませm(_ _)m


Ki:lalaのホームページもよろしくお願いしますm(_ _)m


Facebookアカウント     藤川 芳則
Facebookページ     キララKi:lala

twitterアカウント   藤川芳則   @ki__lala

などなどもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m