仕事に来たー | 完全脱出計画

完全脱出計画

一言で言うと、納豆の人!(笑)
いや、異色な部類に属する人ですw

なんだかんだでお店決まったー!



やれ安心www

そんなこんなで
今日もマスターがお店まで送ってくれた

なんかいつも送ってくれる!
紳士だ!!!(^O^)


昨日から貧血なのか泣きすぎたからなのか頭が痛い(;_;)

時期も時期だからか

周りもドロドロだからか

わからんけど


あの一言を言われたのも原因だけど

凄く気掛かりで

最近毎日泣いてる(;_;)


昨日ようやく自分がなんでこんなに気にかかったのか

どうしてあの一言で傷ついたのか

やっとわかった。


そして、そんなことで泣いてる自分にも腹立って

そしてマスターに申し訳なくて(;_;)

あたしなんかが、こんな気持ちのままマスターの近くにいてもいーのかなって
悩んだ。


まぁー

悩んでも意味無いんだけどさ。


もうあの人はいないしね。


でも、そこもまた
居ないって思うのも嫌で

泣けた。





泣きながら外に出て

寒い風をかんじて

夜空を見上げて


またベッドにもぐりこむの。

そーすると
あったかくて
ぬくぬくしたマスターが抱きしめてくれるの。


そーすると安心して眠れる


そんなかんじ。



こんなにいー男が傍に居てもなかなか傷は癒えないやね。


弱い自分が許せない。





Android携帯からの投稿