kireigoto styling | キレイゴト。

キレイゴト。

キレイゴト。

ブランド古着とハンドメイド雑貨のお店です!

大阪市中央区南船場2-2-28 308号室にてオープンしております\(^o^)/

火〜金 11:30〜21:00
土日祝 10:30〜20:30
月 定休日

是非いらしてください\(^o^)/

南船場の隠れスポット的な古着屋!
ハンドメイド雑貨や、デザイナーズブランドなどのブランド古着を扱う、古着屋【キレイゴト。】です。

大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル308号室

本日はstaffの吉岡(Twitter@yoshionikka)が更新致します!!!

久々に遅めの更新!久々のスタイリングです!

でわ早速いきましょう!

{D078AA64-DCDB-4704-9D60-238BE841869B:01}
◼︎L/KEISUKE◼︎R/SYUNYA


今回のモデルは、しゅんや&けいすけ!


私学生時代に神戸に住んでいたのですが、まさかのご近所さんだったみたいで!
地元トーク炸裂!

かなり楽しかったです!ありがとう!

けいすけに着て頂いたネペンテスのジャケットは秋にぴったりなマスタードカラーがGOOD!
合わせたのはGUCCIのスラックス!都会的に落とし込んだアウトドアスタイルはこの秋にオススメなスタイルです!

しゅんやにはデリバリーされたばかりのマイネーのボリューミーなトップスに、私物のジーンズにCDGのスカートをレイヤードしてみました!
いまやスカート男子はスタンダードになってきてるので違和感無し!
寧ろかなり似合ってます!



こーしてお客さんと楽しみながら
、スタイリングを提案するのが楽しくてたまりません!


明日もヨシオが店頭にいますので、お気軽に遊びにいらしてくださいまし~!
お話しましょー笑

でわ!ばいん!