12月28日〜1月3日に投稿したなう | KIL:erre-雪那 official blog


今年も今日で終わり。バンドマンとしては緩い活動だったけど、ベーシストとしてコテとして追求出来た部分はあるかな。私生活では運が良かった事、思うように上手く運べた事、願いが叶ったりとか良い年だったかな。ちょっと自由な時間が少なすぎたけど…。来年は更なる良い年を願おう!
12/31 12:05

知り合いから台湾のタバコ貰った(^。^)y-゜゜゜ちょっと甘くて想像よりうまい(笑)。
12/31 12:55

新しいライター買ったよЖ(/`_ゝ\|)ルックスがかなり個性的で良いよね!あと最近はMarlboro吸ってる!
12/31 12:57

あと数時間で2015年も終わりだなЖ(/`_ゝ\|)少し早いけど、良いお年を☆また来年~!!
12/31 19:35

ついに2016年だねЖ(/`_ゝ\|)今年もよろしくだぞ!
1/1 1:45