今後の活動について。 | KIL:erre-雪那 official blog
今回、ブログタイトルからして大事な事を伝える事になると思うし、それなりにぶっちゃけた事も伝えるつもりです。






今、俺は本バンドであるKIL:erreは活動未定で、VAMPIRE ROSEサポートとLa'veil MizeriAサポートをメインに活動している。

普通の現役バンドマンからしたら活動はとても少ない。




前から活動について語る時に何度か公言してるけど、俺は今はバンド活動メインの生活をしてません。
凄い言い方は乱暴かもだけと、今の自分にとってバンドは本気の趣味だと思ってる。
趣味だから活動も意図的に無理しないようにしてる。
ただやる時だけは自分の本気を表現してきてるつもり。
ステージに立つ者として、雪那を表現するために手は抜いてません。







ただそんな俺もバンドマンとしてではなく、普通の人としての生活があります。
むしろそれが今の自分のメインです。

今の自分の普通の人としての生活的に、趣味としてのバンド活動でも十分な時間を割けなくなってきました。

去年の後半、ライブは月1~2本程度だったけど、それでも自分的には時間が無くて…正直しんどかった。

もしかしたら甘えとか弱音なのかも知れないけど、去年の秋くらいにこのままの生活は続けられないな…って思った。







本来、自分が楽しむための趣味であるバンド活動なのに負担に感じる部分は正直あった。

バンドだけが俺の趣味ではないし、他にもやりたい事はあっても…時間が無いし、ゆっくり出来る時間も本当に少なくて。

忙しいアピールうざいよね(笑)?








じゃ、どうやって時間作るの?って思うと削れるのはバンドしかなくて。

もちろんバンドは好きなんだけど、普通の人としての自分の生活も充実させたくて。







去年の秋~今年の正月くらいの間、ずっと悩んでた。








2016年は活動の本数を更に減らそうかとも思ったけど…いろいろ考えて1度活動を休もうと決めました。











5月22日のVAMPIRE ROSEのワンマンライブを終えたらしばらくライブ活動は休みます。


割りと早い段階で決まってた
・3月29日 VAMPIRE ROSE
・5月8日 La'veil MizeriA
・5月22日 VAMPIRE ROSE
には出演しますが


割りと遅めに決まった
・2月25日 La'veil MizeriA
・3月8日 La'veil MizeriA
・5月29日 La'veil MizeriA
には申し訳無いのですが出演しません。

スケジュール決める際、メンバーには事前に上の3本は出れないと伝えてあります。
お客さんの中には俺が出演すると思ってた方もいるとは思いますが、期待に応えられない形になってしまい申し訳無い。




5月22日のライブ後は、KIL:erreもVAMPIRE ROSEもLa'veil MizeriAもその他サポートもセッションも全部1度お休みします。



なんな話が重たくなったかもだけど、別に引退とかじゃなくて休憩かな。
また何かしらで活動はします。
バンドは好きだから。
ただ1度休みたいです(笑)。


まだいつ活動再開するかは未定ですけど。





KIL:erreの奈々も、VAMPIRE ROSEのROSEと一族、La'veil MizeriAメンバーにも話して受け入れてくれたけど、ありがとう…そして、ごめんね。

俺を必要としてくれる人がいるってのは凄い幸せな事です。



俺の事を待ってくれてる人には残念な決断になってしまったと思うけど、また絶対戻ってくるから…その時をノンビリとお待ち下さい。


まぁ元々今はバリバリの現役じゃないし、ものすごく次のライブまで時間が空いてるなーくらいの感覚でいてくれれば(笑)。






と言う訳で、活動休止まであとちょうど3ヶ月。

活動休止のお知らせは以上。







最後まで読んでくれてありがとう。

雪那