2017年を振り返って | KIL:erre-雪那 official blog

2017年ももう少しで終わり。

少し早いけど、今年を振り返ってみるかな。

まぁ今年はパンピに徹した1年だったかな(;^ρ^)

今年はV系のライブハウスには1度も行ってないし、会ったバンドマンも2人だけだったかな(笑)。
ここまでV系業界に関わってないのはバンド始めて以来初めての事かな。

2016年の5月のライブを最後に活動休止してて、元々今年に活動をしようとはあまり思ってなかったのもあるけど…。


今年は人生で1番変化のある1年だったとも言えるかな。
人生の中でそうそう経験するような事ない大事件が起きた事もあって、それがある意味人生の転機になったかな。
その一件の流れで、今までずっとポリシー持って伸ばしてた髪もバッサリと短くして、一般社会に溶け込むように生活を変えていった感じだね。

そうしないといけない状況だったから、余計にバンドに関わって刺激を貰わないように意図的に距離を置いてたのもあるかも。


一生バンドマンやっていくぜ!って人からしたらヘタレな考えかもだし、昔の俺だったら考えられないくらいにパンピに染まっちゃってるけど、今はこれで良いと思ってるかな。


バンド現役の時の俺しか知りたくないって人からしたら、知りたくないような事も最近ではTwitterでけっこう暴露してるけど、雪那としての活動も告知も今は何も無いからね(笑)。

何もつぶやかないTwitterよりかはパンピなつぶやきでもしてる方が見てくれる人も楽しいかなって思ってね。って言ってもモグモグツイートばっかだけど/^o^\
まぁ賛否両論あるだろうけどね。


案外、パンピの生活も良いんだよね(笑)。
普通の生活が普通に楽しかったりする。こうやってバンド辞めたら消えちゃう人は簡単に消えちゃうんだろうなって実感したりもする(゚ρ゚)
まぁ俺は完全に引退したってつもりではないし、もう少し落ち着いたら何かしらで復活と言うか活動はすると思うよ。
と言うか、復活するって宣言したから、どんな形にしろステージには帰ってきますЖ(/`_ゝ\|)

と言ってもバンドは『本気の趣味』とも公言してるから、活動は控え目にはなるだろうけど。


2018年はどうだろうね?まだ本当に分からないけど、やっぱりまたコテやりたいとは思うよ。
でも…髪が今短い(゚д゚)
次ライブする時は多分何かしらの対策(←)すると思うけど(笑)。本当は地毛じゃないと認めないって言うのも俺のポリシーだったんだけどね(;´﹃`)

今は中学生振りの短髪です(^○^)

街ですれ違っても俺だって分からないかもね(笑)。


髪に対してのポリシーは残念ながら貫けなかった。
そこは残念だけど…あの時そうしてないと一生変われない気がしたからね。
自分の中では後悔はしてないし、納得はしてる。


見た目は変わっちゃったけど、V系に対しての想いや考えは変わってないよ。
相変わらず流行りには流されないし、未だに90年代のコテ聴いてるし、この時代が最強だと思ってるし。


今の俺はすっかり見た目も生活もパンピになっちゃってるけど、V系に対しての中身は変わっていません。
これからもよろしくお願いしますЖ(/`_ゝ\|)

またそのうち会いましょう!