5月は、イワレデータからはじまり、
富士山フラリトリート、音魂瞑想、老人ホームと、目白押しでしたが、6月もワイワイしています〜。

藤波 直子ちゃんの クリスタルとアロマのWSは、随時、開催していますので、ブログチェックしてみてください。

河野 雅さんと 安部 みのり (Minori Abe)ちゃんの
女性性に寛ぐ WSは、6月22日です。

6月8日(土)七色の音とフラの夕べ

Choko Yamaguchiちゃん 仲里 園子 (Sonoko Nakazato)ちゃんのグリーンスムージーとローフードのお店。Tree of Life で🎵

プレートディナーとローケーキ付きの
フラ Liveです♫

https://www.facebook.com/events/2593650297313030/?ti=icl

6月13日(木)「1mlあたり1億個の乳酸菌。
女性性を癒す奄美のミキをつくろう!」

奄美の伝統 お神酒の語源ともいわれる発酵飲料。ミキの作り方、使い方、ミキのスピリットについて、松野 薫子 (Matsuno Kaoruko、まつのかおるこ)さん が、伝えてくれます。

スタジオ 菌活 第1弾です。

https://www.facebook.com/events/1110899392447436/?ti=icl  

6月19日(水)ビューティートリニティー

1セッションのみでも、どのセッションでも、お得に4セッションを選べる、スペシャルもあります。日本でのヘナアート先駆者でもある、旧友 ユキヤくんと、丁寧で安心できる施術、彩乃ちゃん、みえじゅうの音叉がはいり、さらに、世界がひろがりました。。。

ヘナアート、クラニオセイクラル
(頭蓋仙骨療法)
Yukiya Blissball Sakataくん 

ヘナ髪染め、鍼灸マッサージ、マツエク
坂田彩乃ちゃん

惑星音叉
Mie Horikoshiちゃん

私は、気学やタローデパリなどをもとに、
周期とエレメントのバランスのリーディングetcをします〜。(イベントの為。途中、14時〜18時30分まで、抜けさせていただきます)

https://www.facebook.com/events/546346839224830/?ti=icl

6月19日(水)KAORIKO「Little Eagle Exhibition」  16時〜ファッションショウ

スタジオでも、展示販売させていただいています、私も 20年は、愛用している大好きな
リトルイーグルの服と、いつも尊敬している
ハワイ島在住のKaoriko Ago Wadaさん 

16時〜のショウにフラで参加します。

帝国ホテルプラザ「アートセレクション」
Big Islandの風を纏う KAORIKO「Little Eagle Exhibition」

6月18日(火)~6月30日(日)
http://www.imperialhotel-plaza.jp/wp/archives/10167/

6月23日(日)龍宮城プロジェクト

主催の女性の啓示により はじまった、
プロジェクト。今までと違うやり方で、
すすんでいくというより、あらわれる⭐️
そんなプロジェクトです。

不思議な導きが、たくさんあり、、、
目に見えない力と、私達が、どのように
つくりあげていくか、クリエイトしていくか、
しかも、大人数での具現化。
新しい方法の練習みたいにも、思えます。

慰霊の日に、宜野湾コンベンションセンターで、
おこないます。

私達と松田 依子 (Yoriko Matsuda)さんの
フラチームで、合同で参加してきます。

https://www.facebook.com/events/419535775523334/?ti=icl

6月29日 (土)エジプト香油と音叉ヒーリング セッション(満員御礼)7月は、20日と27日。

エジプト香油トリートメントの
伊島 ゆう子 (Yuko Ito)ちゃんと
惑星音叉 堀越三重ちゃんのコラボセッション。

時代の変わり目に、心身 うまく変容できますように。。。私もこのセッションとオーラソーマで、だいぶ、心身調整されました⭐️
6月は、はやくも満員御礼❤️7月もお早めに。。。

https://ameblo.jp/yukoproud/entry-12464222261.html