この投稿をInstagramで見る

岩茶花曼陀羅からの 秋分、響き合わせの旅。 淡路島〜竹生島〜 水と岩と音がキーワードの 旅でしたが、まさに、前日、 岩の音を聞くという体験と、 (岩韻という言葉があるそう) 私の体の一部から海のような世界が広がるような体験があり。。。 もう既にここから旅がはじまっていました。 13種類の中から、 私に選ばれた岩茶。 私には甘い蜂蜜のような香り。 豊潤でまろやか〜 飲み比べると、他の人のお茶は、 硬く感じるのですが、 皆、そろって、自分に選ばれたお茶が、1番まろやかで、美味しい💗と、いうから、ビックリ‼️ 岩茶は、岩山に生息するお茶の為、岩のミネラルや情報が、豊かに入っていて、深い味わいと深い音(どうしても音という表現がピッタリ!)が、心身を元に戻し、整えてくれます。 それぞれのお茶からyumiさんが、リーディングされた、 内容も伝えてもらい贅沢な時間。 花曼陀羅は、改めて、 ビジョンボードのようだなぁと、 思う💗 この曼陀羅の閃きは、 秋分の体験に続いていました🌟 続く。。。 #岩茶 #花曼陀羅 #リーディング #秋分 #弁天様 #竹生島 #淡路島

Toshie Ishihara(@kilipohe_aoholookoa)がシェアした投稿 -