この投稿をInstagramで見る

親戚のように思ってる、 アーティスト そふくちゃん カメラマンで、 映画監督の たろうくん ご夫妻の2人の手作り、 宿泊施設。 Moana 名前の通り、 本当に海の中みたい。 ベットの下にフラワーオブライフが、書いてあるから、眠りの深さが、半端なくて、気持ち良くて、 何度も寝ちゃったほど。 忙しい人の休息に本当、 お勧め🌟 オープニング前なのに、 オープニングパーティーをしに、 行ってしまいましたが笑 快く、迎えてくれて、 大島の皆さんも来てくださり、 本当にありがとうございました。 島のフラダンサーの メルモちゃん、ウルちゃん (ハレ海さんの娘さん) オリエちゃんも突然のお誘いに、踊ってくれて、嬉しかったなぁ。。。 ハレ海さんも、居心地良くて、 オーナーのちかこさんの愛に 包まれる、こちらも、お勧めの お宿。 Moana、オープンの際は、 改めてご紹介します〜❣️ 突然、結成したユニット。 Q〜ni のkeikoちゃん、youちゃん、Leoくんも、ありがと〜笑 &sofukuちゃん 太郎くん また、色々、遊ぼうねー。 大島に行くとなぜかいつも、 小学生のようになるのは、 なんでだろう?と、不思議なんだけど、もしかして、そふくちゃん?!笑 この組み合わせ?!

Toshie Ishihara(@kilipohe_aoholookoa)がシェアした投稿 -