チラシ撮影のウラ話 | 宇宙に雨の降る如く

宇宙に雨の降る如く

2016年4月28日~5月1日公演、演劇ユニットきるぎりすのブログです

{5F4C2DB2-A44B-4C2F-B7EB-AA7A5DFE025B}

ロケットを抱いた少女が海辺に立っているこのチラシ。
とても好評いただいております\(^o^)/
モデルはヒロインを務める、星守紗凪ちゃん。
今日は、この撮影を振り返りたいと思います!

3月某日。
早朝自動車に乗り込むこと数時間。
富士山!!

{9E2924DD-9B45-4BC4-8446-55C8C46FCA4C}

そして、着いたところは、、、

{C4D617F8-A5C3-435D-942D-8B395805199B}

ここは??

{0C59E9E6-3006-4708-BC83-B641983D7B5D}

静岡にある中田島砂丘です!
チラシの写真を撮るためだけに、こんなところに、、、

{169F1A55-1117-43B4-9E68-D1D340CB0B32}

正気ですか((((;゚Д゚)))))))!!

{BCFF8D64-D7D8-4D27-9C5A-E5CE7DC18425}

紗凪ちゃんが遥か彼方に、、、

{DD99A827-3FA1-4B3C-84B5-5303572B10F5}

風紋できてます、、、

{420A89C4-4BA4-49AF-B23F-7A73EDCD4242}

まるで火星にでも降り立ったよう。

{7B8E4B80-DE87-4488-8446-2E4070A0F517}

朝早くから夜遅くまで。
砂でジャリジャリになりながら、頑張ってくれました(´Д` )

おかげで素敵なチラシができました。
ボツになった写真もどれもいいんですよ。
いつか皆さまにお見せしたいなあ\(//∇//)\