工藤潤矢さん! | 宇宙に雨の降る如く

宇宙に雨の降る如く

2016年4月28日~5月1日公演、演劇ユニットきるぎりすのブログです

熊本地方の地震の被害に遭われた方々のご冥福をお祈りすると共に、避難されている方々へのお見舞いを申し上げます。

今は自分達のことで手一杯で祈ることしかできませんが、何かできることを考えていきたいと思っております。

出演者のご紹介、第三弾は、工藤潤矢さんです!



{31548034-01AE-4997-B7F3-7AE743276750}

紹興酒片手にいい笑顔です(^o^)

稽古中、演出の尾道さんが「工藤さんいいなあ」「工藤さんうまいなあ」とずっと呟いております(笑)
15年近く前に映像のお仕事で関わって、ようやくの再会だそうです。
工藤さんがいると場面が引き締まり、温かい気持ちになります。

ぜひ劇場で、素敵な工藤さんを観てください!