ANIMETAL THE BRAVE 1st Live | Escape - from the future - 未来からの脱出

Escape - from the future - 未来からの脱出

復活の重爆低音メタル・ベース弾き、Killerさんの重低音ブログ 絶望の未来から脱出せよ!

今年は3/13に吉祥寺CRESCENDOでALICE IN HELLのライブをやった後は、4/3(日)巣鴨獅子王でANIMETAL THE BRAVEの1stライブをやります。

はい、大の苦手な“指弾きベーシスト”の曲を必死でコピってます←おいw

アニメタルをコピる度に、ベーシストのMASAKI氏の偉大さを指先に感じている次第であります。(⊃ω-`)

今から15年ぐらい前に当時やってたバンドでコピった高速メロスピ系のANIMETALのナンバーをこの歳になって改めて弾くと15年前にやっといてよかったなぁ、と実感(苦笑)

今改めてコピれって言われても弾けないだろうなぁ。。

昔やった曲って体っていうか、指先が覚えているんだよね。

テンポ=154の16分刻みっていうのになんとかついて行けてる(汗)

この曲をやってたからLOUDNESSの「IN THE MIRROR」やALICE IN HELLの「BLOOD FIST」や「TIME TO DIE」なんかもなんとか弾けてる(ような気がしてるw)

あとはもう体力が持つかどうかだな。。_| ̄|○


ということで、4/3巣鴨獅子王も宜しくお願いします。m(_ _)m