レム東京京橋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

お久しぶりです。かなり前のことになりますが、レム東京京橋というホテルに泊まりました。全国旅行支援の真っ最中ですが、この時の方が今より大分安く泊まれました。


トイレとシャワーブース。


ベッド。ふかふかでした。


壁の絵。


全部屋マッサージチェアー完備みたいです。


このスペースに冷蔵庫とかが隠されていました。


テレビ。


ベッドを別の角度から。


レムのオリジナルアニメーションみたいなのが流れていました。

そんなに高くないしベッドも寝やすくて割と良かったです。他のレムも行きたくなりました。


東京駅八重洲地下街にあるCHAYAというパスタのお店で食べた和風パスタ。生パスタにしました。あっさりしていて美味しかったです。


食べかけですみません。東京駅大丸にあるミート矢澤のお弁当。高いけどお肉の旨みがすごい。


上島珈琲店でメロンソーダを頼みました。評判通り本格的なメロンソーダでした笑


東京駅付近は美味しいお店も気軽に入りやすくてお気に入りです☺️