おとぎの宿 米屋 部屋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

宿レポ遅れてるのに宿は溜まっておりますガーン

福島旅です。今回かなり奮発しました。おとぎの宿 米屋さんに行きました。

一人旅だと高いんですが、割引あるうちに行っておこうと思いまして。

夜に撮ったけどロビー。


リンゴジュースかな? 一緒の送迎できた親子の娘の方がジロジロ見てきて嫌でした。


玄関。


和室に泊まりました。


ピカピカです。


ここは脱衣所。


みかんと饅頭があります。


冷蔵庫、手洗い場所など。


トイレ。


布団はあらかじめ敷かれていました。ゴロゴロできるからありがたい。


続きます。