月1のトリミングでした

なかなかお迎えの連絡こないし~
18時までの営業なんだけど、連絡きたの17:45
やっと 連絡きたと思ったら・・・
「ほたるちゃんたち終わってますのでお迎えお願いします」

ん???
ずっと待ってた のに~ はじめての電話なんだけど・・・

お迎えに行ったときに 「だいぶ前に終わってたんですか? さっきの電話がはじめてなんですけど・・・ あの言い方って・・・」 一言物申してやった

電話したか覚えてないから電話してみたんだと~むかっ

頭数多いから車まで連れてきてくれるんだけど ほたる 外に脱走
私めがけて走ってきたんだけど、前道路で車走ってるんだけど・・・むかっむかっ

1匹1300円で3匹目から20%オフ

じゃなきゃ~ 絶対にいかんわ~

あかりん だって要望どうりにならんし~ ぶっさいく(ヘタ)だから顔カットした 全く期待してなかったんだけど・・・
photo:01


切ったほうがかわいいじゃん!

集合写真
photo:02



トリミングに出してる間にワンコ部屋大掃除 リニューアル

全室個室にしました

くーちゃん トイレとベット間違えてるし~
photo:03





iPhoneからの投稿