月1開催 りえざるさんのボイトレレッスン | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです。


高石の自宅にて
カードリーディングや
カラーセラピーを
中心に活動をしています。

子どもや旦那の事が好きな人やな~
食べるの呑むの好きな人やな~
何て思いながらプライベート日記も
読んで頂ければ有り難いです。




りえざるさんに
開催して頂いてます。


月1 高石の自宅サロン
himawari's KimagureRoomにて




りえざるさんのボイトレレッスン
高石クラス


レッスン料 2500円

南海本線 北助松駅より徒歩8分

車、停める場所はあるので
ご相談ください。




りえざるさんのボイトレレッスンは
1時間半のレッスンのうち
1時間近くはストレッチや
呼吸法で複式や丹田の呼吸を習います。


声が出やすい様に叫んだり(笑)
発声や口・舌の運動など…
歌が上手くなりたいと言う
目的以外にも
体を動かしたい!大きな声を出して
ストレス発散したい人にもお勧めです。

ゴスペルをされてる方や

最近では前に立って話す方

講師の方にも大人気です。


そしてなんと言っても楽しんですね~


こんな明るい、りえざる先生!



image



つられて笑顔になります。。。


image


お決まりのヤッホーのポーズで。。。


image



お子さん連れOKなのは嬉しいですね~
生徒さん同士も自然と仲良くなり
初めまして~って方も
終わった後はお喋り~


{D9FD93AC-25C5-479B-9B5A-F340344CD32A:01}




不定期 開催なので日程は
決まり次第ブログでお知らせしてます。











《営業時間》10:00~15:00
《住所》 高石市千代田
完全予約制 女性限定

メニュー

問い合わせや予約など