3歳と中3!歳の離れた兄妹との家族でお出掛け ディズニーランド ミニーの前で… | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

ドナルド…ミッキー…って少し怖がってましたがミニー好きなんよね~


ミニーのTシャツ来てミニーと同じようなスカート履いてきたけど実物のミニーにあって喜ぶかなぁ~💛


まずはミニーの仕事場へ…






あちこちウロウロ、キョロキョロ~
どこも可愛くて、お嬢楽しそう~





あちこちで写真撮らない人は最後にミニーが待ってるのでズンズン進んでくださいと~


色々と写真を撮りたい人は写真を撮りながら、ゆっくり進んできてくださいと~



お嬢が楽しそうなのでゆっくり見ながら進みました


ミニーのデザイン




ソファーもお嬢にぴったりサイズ👍️





ここはミニーのペット?のお部屋
ペット用のベッドにも寝ます🤭




ミニーはデザイナー?
裁縫道具も可愛い!
イチゴ型のまち針にお嬢、興奮~🍓




可愛い~!ってお嬢の顔っ!🤣




マネキン?
3体ともに抱き付く~





足跡🐾あるね~




コレなぁ~に?





洋服の色付けはペンキ?🤭




あ~!
こぼれてるぅ~





わぁ~
細く見える~
足長く見える~って喜んでるママにお嬢は興味なし…😅






さぁ~
もうすぐミニーが見えてくるよ🎀





ってミニーが見えた瞬間ミニー!😍って喜んだ~

そして順番が来たら駆け寄って行った~
やっぱミニー好きなんよね~って思った瞬間😲

ミニーが手を広げて待ってくれたら…
駆け寄って近付いて怖くなったのか?
ママ!ってUターンでダッシュしてこけた💦



そしてママが抱っこで近付いたら少しマシ
でも怖い…





ミニーは好きやけど近すぎると怖い?





やはり顔が固まってる…





うちの近所のご当地ゆるキャラになん体も会って抱き付いたり写真撮ったりしてるから、いけると思ってたんやけどなぁ~💛


ディズニーキャラ好きすぎて想像とは違ってリアルで怖いのかなぁ~
こんなに可愛いのにね…



あとは大好きなグーフィーと最近、覚えたプルートに会いたいらしいけど会えるかなぁ~
怖がらないかな…




そして休憩してた旦那と次男と合流

お嬢を遊ばせに一緒にトゥーンタウンをウロウロ~


まずは暑いし水遊び~
今の時期は水の量がハンパないらしいので着替え持ってきてるしびしょびしょになって遊んでもらいましょっ~

濡れて良いよって言ったら喜んで濡れに…

緑の位置には上から大量の水がドバドバと~





あっという間にびしょ濡れ




そのまま町の中で遊びます






電話~
去年は持って聞いてるだけやったのに
今回は「もしもし~みっでしゅか?」ってかいわしてる💓



あちこち遊んでたら、ちょうどパレードの時間が近付いてて…

トゥーンタウンから見えると言うことで、お嬢を着替えさせて場所取り


グーフィーとプルートに会えてないからパレードで見えるね~と楽しみにしてたら…



寝てしまった…