20才の長男と外飲み | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

サンリオピューロランドの帰り
3人で夜ごはん

大阪やとごはん食べにって滅多に着いてこない
旦那が帰省してても用事もあるし何かないと着いてこない

食べに行くより出前でええやんって言われる…


なので一緒に食べに行けるのは貴重やし就活中なので仕事決まって家を出ていく日が近づいてるのかもしれない…


それを思うと何か特別なことがなくても普段の一緒に過ごせる時間は幸せやし一緒に出掛けたり外食できる時が貴重


20才になって3ヶ月ちょい
家で晩酌してますが外で飲むのは初

まだまだ美味しい!とまでは思えないみたいで家ではほろ酔いを1本程度で…

外食でほろ酔いみたいなアルコールってあまりなく炭酸や甘いの苦手なので難しい…
飲めるとしたらカルピス酎ハイかなぁ~と…

でもアルコール多めや薄かったりすると美味しないって飲まないやろうから難しね…


ってこのお店は美味しかったらしく、いつもよりグビグビ
って言っても1杯だけやったけどね~





この卵焼き
めっちゃ美味しい~って…
そんな何気ない会話も楽しい~

普段は家で一緒に食べててもスマホや野球観てて次男と話して、しほは入れない…💦

のでスマホは見てるけど少しおしゃべりしながらのごはんにビール
嬉しいなぁ~










朝からサンリオピューロランドに一緒に行って1日デート

楽しかったし大きくなった長男との良い想い出になったよ~💕