楽しすぎた~ 暑すぎた~ 高石でスリーピースマーケット | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

毎月、第三土曜日
高石で素敵なイベントが開催されてます






かなり有名になってるみたいで
あちこちからたくさん出店や遊びに
人が集まってる~






緩やかで穏やかでウェルカムなマーケット


それは主催者さんや運営スタッフさんのお陰


当日まで打ち合わせや準備ホンマ大変やと思う
ボランティアスタッフ募集して
たくさんの方がボランティアしてくれるけど
そのボランティアの方にも指示ださないと
いけないし…


配慮や気遣い半端ない~


イベント当日もどの運営スタッフの方も挨拶や声を掛けてくれて、それぞれの出店者や
お客さんにも~



そしてみんな楽しそうに遊んでるように見える


そんなこんなが循環してココに集まって来る人は素敵な人ばかりでココが居心地いいんやなぁ~💕




土曜は夏以上に暑かった~



浜寺公園ぐるりで出店


ぐるりとは… 






たくさんの方が来てくれてありがたい~






汗だくになりながらも、それ以上に
楽しすぎた~

Three Pieces"P's" Market の人たちのお陰



本部スタッフの皆さんも楽しそう~








一緒に出店の
じゅんちゃん
ひーちゃん
めぐみさんが
いつもゆるっと楽しもうって
一緒に 浜寺公園ぐるり してくれて
交代しながら店番してくれて
お嬢と楽しめてる~



みんなが店番してくれてるから

美味しいもんいっぱい購入~
















ワークも楽しみました~












いつもボランティアしてくれたり
遊びにきてくれる
ケイティちゃんや
まゆゆ


他にも会いに来てくれて
一緒に過ごしてくれる~

みんなに感謝💗










いつも楽しい‼️をありがとう~








来月は涼しくなってるかなぁ~
10/21はステージで踊るよ~
一緒にチューチュートレインしよう~💕