家族の個性を知って子育てが楽に〜家族が仲良くなる会 | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

今月の『おしゃべり会』は
ますみんの個性心理学の講座とコラボ



もちろん!
おしゃべり会だけ参加して帰っても
個性心理学の講座から参加して貰っても
大丈夫です〜
もちのろんろん!両方参加は大歓迎〜



動物占いって言ったらみんな知ってるかな?
それぞれの個性を動物に当てはめて
説明すると分かりやすいよね〜
個性心理学は統計学


個性豊かで、志穂の考えの枠では
未知で子育てがしんどかった長男
長男が小5の時にますみんと出会い
個性心理学を受けて長男の個性が分かり
理解でき、すぐには無理でも徐々に
長男の子育てが楽になってきた〜


そして理解不能な旦那の扱いも楽に〜
まぁ次男は大きな括りはしほと一緒やから
分かりやすいんやけどね〜
今回はお嬢を中心に色々と聞こうと…




しほも個性心理学の講座を聞いてから
子育ても楽になり家族への対応が
それぞれ分かるから楽しく
仲良くなったと実感!
そんな話もしたいと思ってます〜



子育て難しいなぁ…
旦那!何考えてるん⁉️
上の子、下の子全く違って大変
それより自分の事も分かってない
自分の機嫌は自分で取るってどう取るの?
などなど…

一気に全部は頭に入らないかもやけど
何か持って帰って貰って
少しでも楽になって貰えたらなぁ〜


しほのおしゃべり会もママが
息抜き出来る場として毎月
開催してます。





和室で絵本やおもちゃもあって
個室になってるので子連れのママには
最適なお店
キッズメニューも豊富にあるし
誰かと喋りたい
ゆっくりランチしたい
子どもは好きやけど毎日ずっと
2人っきりもしんどい…

そんなママたちがのんびり、ゆったり
予約もしなくて良いし行こっかなと
ふらっと来れる場として開催してます。



12/15(金)10:00〜お待ちしてます❤️

おしゃべり会は予約不要


個性心理学講座を受ける方は
連絡くださいね〜