《自分にご褒美》うさとの服展示販売会に行ってきました |   * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

  * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

手作りせっけん・犬のことなど氣ままに書いています

ユーカリの木 ゆかりですむらさき音符






この前の土曜日

うさとの服展示販売会に行って


青空写真撮影会で

写真を撮ってもらいました音符



実は

写真撮影は大の苦手で・・・

ずっと逃げてました笑

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座を受けた時に

写真を撮ることを想定して

自宅の鏡の前で角度を変えながら

撮られる練習した事もありました





大の苦手だけど

写真を撮ってほしいキラキラ


そう思うくらい

撮影してくれるカメラマンの写真が

ステキなんですニコニコ





その撮影会で

ご縁があって一緒に写った

かわいいうさぎ(ぬいぐるみ)を

我が家にお迎えしました


うさぎ達が

見守ってくれてますラブラブ