《犬のこと》たまに乗っかってくれます |   * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

  * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

手作りせっけん・犬のことなど氣ままに書いています

ユーカリの木 ゆかりですピンク音符





我が家の犬は

私に懐いていません笑





夫の事は大好きで

隙があれば

夫の顔を舐めまわし


その動画を私が撮る係です真顔

うらやましいなーと思いながら

撮っています





そんな私にも

たまにラッキーDAYがあり



私がソファーで寝ていると

数分だけ

お腹の上に乗って

寝てくれる時があります飛び出すハート




うとうとしている貴重な写真



この癒しのご褒美で

頑張れますニコニコ