元氣が出ました |   * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

  * 埼玉県白岡市 *ユーカリの木 愉しく過ごす

手作りせっけん・犬のことなど氣ままに書いています

ユーカリの木 ゆかりですピンク音符






思いがけず

以前、教室で作った石けんが

自宅に届きました





配送していただく


それだけでも

ありがたいのに




箱を開けてビックリ気づき


嬉しいひと言が書かれていました



こういうの嬉しいですね音符





今でも

初めてレッスンに参加した日を

想い出しますニコニコ

先生にも何度もその時の事を話しているかも






そのくらい

私にとって

大切な出逢いでした飛び出すハート






色々ある時に


こういう嬉しい事があると

元氣が出てきます





心も体も健康で

生き残りましょうキラキラ

神人さんが言われていて

私の目標の言葉