父とデート♡♡♡ | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

今日は父のお友達の絵の個展を見に行ってからカフェ ドゥ モンドに行きました♪

毎月21日はベニエが100円!!

父と半分こしましたドキドキ




初登場父ドキドキ可愛らしい父ですドキドキ

東京旅行の話や仕事の話、たくさん喋りました♪

今日は私が支払ったのですが考えてみたら初めてだったんですあせる

帰ってから父が母に「今日はおごってもらったんだよー♪」って嬉しそうに言っててちょっと泣きそうになりました。

私もっと親孝行しなくちゃっ!!

これからもお出かけしようねドキドキドキドキ


Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター