元の体にもどっていく | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

エピスタのモニターに参加しています。

私の体ってどれだけ無駄な水分溜め込んでるんだろう??

むくみがなくなればなぁーーー。

女性なら一度はそんなこと考えませんか?

私もその一人。

特に生理前なんてお腹はたっぷんたっぷんだし、お尻も太もももパンパン!!!!

そんなとき

巡りをサポートするボディケアに出会いました。

その名も

リュキ



Ryuki


私の大好きなお風呂で癒しながら体を整えるボディケアです。



クリームをお腹から背中にかけて塗り込んでオーガニックコットンのウエストシェイパーを着けて半身浴します。

その前に採寸してくださいねっ!!

とーーーーっても簡単だから私も半信半疑(失礼)

というのも私はもともと半身浴大好きで雑誌を読みながら一時間ぐらい入ってじわーーーっと汗をかくのが好きなのです。

では、リュキのクリームをつけてウエストシェイパーを着て入浴開始!!

15分後

汗で雑誌が見れない!!(笑)
タオルで拭いても拭いても噴き出してくる汗!!!

普段仕事で汗をかきまくってるのにまだこんなに汗でるの!?ってぐらい出ました!

しかもサラッサラな汗がプヮァーーーーーっと出るので気持ちいい!!

特に生理前で水分を溜め込んでいたことも関係していると思いますがとにかく汗が止まりませんでした!!

ウエストの違いはというと一日目は変化なしでしたI

あれ?あんなに汗でたのにな(笑)

でも!

三日目にはウエスト マイナス2センチになってました!

タプンタプンだったお腹が水分が抜けてスッキリした気がします。

続けてどんな変化があるのか楽しみです♪

太もも専用シェイパーも近日発売みたいなので使ってみたいっ!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ