24時が綺麗でいよう❤️ | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

H&Bラボラトリーのモニターに参加しています


60秒で24時間崩れない新発想の美容液ファンデーション

『ヴィー スティックウェルファンデーション』





vフォースジェル【液体】を肌に塗ると1分ほどでゲル【立体網目状の幕】に変化し、この膜が油や水を弾き保湿成分は閉じ込めてくれるので24時間綺麗な肌を持続させてくれます⤴️✨


オールシーズンこれ一本で使えるという優秀さ❤️


そして崩れにくいのが特徴で、お肌に負担なく密着してくれるので汗や皮脂にも負けずに肌に留まってくれてプールや海はもちろんスノボやスキーシーズンにも使えます🥰


カラーは3種類でライト、ナチュラル、オークルです。SPF30 PA+++。







使ってみた感想は、少しでも伸びがいいので15gしか入ってないけどなかなか持つのではないかな!付けた直後の匂いはちょっと独特だけどすぐに気にならなくなりました


私はライトを使ったのですがつけた時はあれ?色が濃いかな?と思ったんですが時間が経つと馴染んで綺麗になってる!!そして時間が経てば経つほど肌が綺麗に見えるんです⤴️✨嬉しい驚きでした😆カバー力もしっかりあるし安心して使えました❤️





ヴィー スティックウェルファンデーション ブログで口コミプロモーションならレビューブログ