ダイエット?そんなもんは知らない。 | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

はぁ。

食べた。

むっちゃ食べた。

昼から狂ったの。

ディズニー懸賞のレシート作りのために

買った

明治のスーパーカップ【チョコチップ】

からね。

爆食いスイッチ入って、

そこから

ロッテリアの

エビバーガーとポテトs

帰ってから

ジャガビー

クッキーたくさん

バニラモナカジャンボ半分

アメリカンチェリー1パック

夜ご飯は

スシローでたらふく食べて

〆のミルクレープとアイス

帰ってから

2度目の〆の大判焼き

おぉーーー(笑)

やらかしとるなぁ😂😂😂

今日の敗因は


圧倒的水分不足!!!

やっぱり

私は水をしっかり飲まないと

満腹中枢が働かないみたい😅

にしても

どんだけでも食べれるこの胃袋なんなの?

まだ
今でも

食べれるわ😂

生理前ってのもあるなぁ、、、


コレは

言い訳にしたら

とんでもなく

暴走してしまうやつ。

明日から

通常になるように

たくさん

水飲んで

まったり過ごそうー✨

みんな

キッコーマン豆乳とデルモンテ

どんな感じで出すのかなぁ??

ディズニー全国懸賞

毎年激戦の

キャンペーンだもんね!!

私もあやかりたいぜ🥰