マスカラちゃんと落ちるクレンジングないかなぁ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

マスカラちゃんと落ちるクレンジングないかなぁ

マスカラがちゃんと落ちない~叫び


今オイルタイプのクレンジング使ってるんですが、ちゃんと落ちてくれない。


だから結局洗顔した後に手で取ってるんですが…あせる


そういう残ったマスカラがものもらいを引き起こしたのではっ!?


と思ってます。


それにしてもマスカラってクレンジングしても完ぺきには落ちないものなんですかね。


友達に聞いても、私も残ってるよ~みたいな感じで。


でもちゃんと取りたいんですよね。


今気になってるのは、ダヴの泡で出てくるオイルクレンジングひらめき電球


私ダヴのボディーソープを使った時ちょっと合わないなって感じたので


どうかなぁ~と思うんですが、なんか良さそうアップな感じがする。