訪問ありがとうございます(^^)

下の3つをそれぞれ1日1回ぽちっと押して
応援して頂けると嬉しいです♪
ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪






ありがとうございます(^^)


{273DC5B6-0E15-42F6-8136-A51B90A2C55D:01}

インスタのフォローはこちらから♪
Instagram




こんばんは~♪


今日は息子が久々に20時前に寝たので3回目のブログ更新タイム♪


てことで、今お答えできる質問に答えたいと思います(^^)

まず料理の質問から(笑)
(良かった、料理の質問来てww)


そろそろバレンタインの試作しようと思うのでちゃんちーさんおすすめのレシピ集まとめて頂けたらとってもうれしいです( 〃▽〃)


とのことでしたが、

ブログをパソコンまたはスマホの方はパソコン版に切り替えて頂くと、ブログの左上

{BD9E03C6-7BCC-45F2-803C-1ADF02359EFA:01}


にバレンタイン特集のバナーが設置してあります!


このバナーをパソコンまたはパソコン版からクリックして頂くと、ランダムでチョコレートを使ったレシピ記事が表示されるようになっています(^^)

{CAE080F5-9D08-4F68-BAB4-18018B40EAFE:01}

残念ながらスマホからは切り替えて頂かないと見れないので、また近々まとめを更新しますね(^^)


そして、

料理では ありませんが 息子ちゃんの前髪…だけでなく 横も後ろも ちゃんちーさんが切ってるんですよね?動きません?大人しくします?全部ハサミ?



きましたw
料理じゃない質問(笑)

いえ、全然いいんです!

だって最近ブログが料理じゃない方向に…笑


息子は1度美容院に連れて行ったんですが、全くダメで生まれてからずっと私が切ってます。それでも

めっちゃ嫌がります(-。-;

だから

{AD0FF20F-CC18-4338-B244-1D6E69FCC3B6:01}

こーしてアイスで誤魔化したりしてますが、

誤魔化せず( ̄ー ̄;

だから

{D32BE1D6-40CD-4A55-96D4-D3A40EF86826:01}

こーなる。爆


そう思うとだいぶ伸びたなw

{67C0DF0A-A39F-47A8-9FE0-DB40ED668DF3:01}

そろそろ

いっときますか?( ̄▽ ̄)
悪い顔してはるわ~(゜д゜;)






お次は

前に残った豆腐冷凍しとこーって
ブログに書いてたんですが…
冷凍豆腐はどんな料理に使うんですか?
教えて下さい。



これはですね…

凍らせるとさらに万能になります。

唐揚げにしたり、つくねにしたりできますよ。

なので、買ってきたばかりのものをわざわざ冷凍することもあります(^^)

またレシピは追い追い紹介させて下さい( ̄▽ ̄)




そして、

レシピの中に小倉マーガリンがあったのですが、東海地方の出身ですか??


Yes.高須。

生まれも育ちも、現住まいも岐阜です。

{F3ADDF43-AB10-4059-9DFD-043881A1D19F:01}

LOVE♡小倉マーガリン(≧▽≦)


岐阜から出たいと思ったことがない、岐阜にしか住めない田舎っぺです( ̄▽ ̄)
(あ、かっぺとか言って岐阜のみなさんごめんなさい。(笑)誉めてますからね。)




とりあえず今日はここまでにさせて下さいね♪

残りの質問はまた近々、早々にお答えします(^^)



最後に、Momのことなんですが。
{CAF5AE80-FA12-45C5-B9C2-315CDC1BE763:01}
Momマネジメントとは?


興味がある、夢を見つけたい!
お料理をもっと頑張りたい!
参加してみたい!
夢を叶えたい、お料理を仕事に繋げたい!


など、お料理に対する思いや熱意があれば直接コメントなりメッセージを頂ければこちらから詳細を送らせて頂きます(^^)


すでに興味を持ってコメントを頂いた方には詳細を送り、チームに参加して頂いています。

それと合わせてこちらから声をかけてスカウトさせて頂いた方も何人か登録してくださっています(^^)


興味がある方、チームに参加してみたいと思う方、ぜひコメント、メッセージお待ちしています^_^

{BB797EC6-273B-4FE2-AC62-F2C8B4B96F1D:01}

※画像お借りしました。


メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合