訪問ありがとうございます(^^)

下の3つをそれぞれ1日1回ぽちっと押して
応援して頂けると嬉しいです♪
ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪






ありがとうございます(^^)

{3B71D962-5A09-43E0-8B11-CFFECF2D2808:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram



鬼は~そこ!( ・д・)/⌒∵

福は~内!∵⌒\(・д・   )


え(・∀・)なに、この違和感。




あ、こんにちは(°∀°)

完全に豆まきを引きずっております…


息子がヽ(゜▽、゜)ノ


鬼に向かって豆をまくっていう儀式、息子は知らないはずなんですが、この大豆の袋↓持ってきて
{71C7D030-73F6-456C-9902-44903AE1B844:01}


(鬼のお面に豆を投げる仕草をし)こーやってやろーよー!

て言うんです‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?豆まき知ってるん?( ̄ー ̄;


うそーん(。-_-。)朝からやるの?( ̄◇ ̄;)


旦那氏は今日はお昼過ぎしか帰ってこないし、私鬼になったら何が何だか…になるから








{18044F5D-7661-446C-ABC2-0F1FB2B27380:01}

⬇︎

{643C125E-148A-4606-8E1C-8E4277CD3AC5:01}


全然怖くねぇ。

でもま、これしかないからwブタ鬼さんに向かって豆を投げ、

投げるというか、もはや鬼のお面の目ん玉に豆入れて遊んでるみたいなw


斬新( ̄ー ̄)

{8C81C957-14EC-4A13-ADCB-E8102AF7942D:01}

ひたすら豆をお面の目ん玉に入れてたから散らからなくて済みました(笑)



これ、朝の8時前です( ̄ー ̄)


豆まきってより、豆拾いやんww


それでも息子も満足したようです( ̄▽ ̄)


ただ、終わってから2歳だからお豆は2つね。


って言ったのに、もっと欲しい~と私の豆たかって食べてましたw


若くなるかしら(・∀・)


てことで、そんなことして掃除やら何やらしてたらいつもより更新が遅くなりました。


というか、かれこれ2時間以上もトライしてるのに全然投稿できなくてこんな時間になりました(T ^ T)



{8CAF1488-FDDE-40F6-AFE6-15BEF96F425E:01}

⬆︎
掃除(豆拾い)終わったと思ったら後から出てくるっていう、節分あるある。w



レシピは午後のブログでUPします(^^)




メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)




関の伝統を受け継ぐ貝印(株)と提携しております




お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合