訪問ありがとうございます(^^)

{A52029AA-9961-492A-8B33-3B89DAAB50DF:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram

こんばんは~♪


今日は結局午前中はバタバタしていて、出先から帰ってきたのが12時過ぎ。


息子と2人だし、そんなにお腹も減ってない様子だったので家にあるもので簡単にお昼を作りました(^^)


でも、ムショーに辛いものが食べたかったので

(と言っても基本的に辛いものは苦手。w)どっちゃねん( ̄ー ̄;

私はキムチを使いピリ辛に、息子は甘辛で♪

{74D0385C-E100-4C80-8AE1-F08EF78B5684:01}

どちらも素麺によく絡んで美味しかったー♡



今日はピリ辛韓国風素麺レシピを♪


【1人前】
・素麺  1人分
・豚ひき肉  30~50g
・キムチ  ひとつまみ(好きなだけw)
・もやし  ひとつまみ(好きなだけw)
・にら  2本
・にんにくチューブ  1~2cm
・しょうがチューブ  1~2cm
○鶏がらスープ  小さじ1
○めんつゆ(2倍濃縮)  大さじ3
○水  大さじ2
○お好みでコチュジャン  好きなだけw



1、素麺は茹でて冷水にとっておく。


2、フライパンに豚ひき肉とにんにく、しょうがを入れて炒め、肉の色が変わってきたら、キムチ、もやし、ニラを入れて炒める。


3、しんなりとしてきたら○の調味料を入れて一煮立ちさせたら火を止める。


4、ここからはお好みなんですが、冷めてから素麺を絡めて冷で食べるか、火を止めて温かい状態に素麺を入れて温で食べるかはアナタ次第(・∀・)誰。

{2F8E807A-673E-45C6-A092-1F6B9780214A:01}

お好みできゅうりと温泉卵を乗せて混ぜて食べて下さい(*^^*)

私はキムチの辛さだけで十分でしたが、辛いのが好きな人はコチュジャン、豆板醤などで辛さ調整して下さい(^^)



旨そ~♡これからの夏にピッタシやな( ̄▽ ̄)


と、思ったそこのアナタ!

アナタですよ、アナタ♡

1クリックのポチお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキングに参加中


さてさて、本日のうちの


とにかく明るい安村。

むしろ、履いてないから安村ちゃうけどな。

{0CB6C81A-DAA4-4C75-9996-279BAE159B68:01}

うまいこと隠れてるやろ?www


今日は1日裸族でした(・∀・)


朝のウンちゃんを褒めまくったけど、パンツやオムツを履くとどーしてもトイレに行かずにしちゃう…


午後からは出かける用事がなかったので、思い切って

下半身スッポンポンで過ごしました。




すると…


トイレに行く行く‼︎(≧∇≦)

自ら、トイレ‼︎と走っていき、用をたす。

こちらから定期的に聞かなくてもトイレでちゃんとしてくれました(≧∇≦)

{575A4838-9CAE-4667-8F11-C02CB26B2A2D:01}

しかし、うまいこと隠すわー( ̄▽ ̄)笑




そして今日は夕飯をたくさん作って撮影しないといけなかったので、急遽友達を呼んで食べに来てもらいました♪

さすがに友達来てからはパンツを履かせましたが…


やっぱり遊んでるとなかなか難しいですね(^^;;

1回もトイレ行かず(-。-;


みーーーんなでご飯を食べて~
友達が子供をお風呂にも入れてくれて~

風呂上がりはみんなでカキ氷♡

{D2C64A7A-A271-4B54-8BB7-B266055C0FBB:01}

息子もホントにも楽しそうだし、来てくれて良かった♡



まだまだ遊んでおります(*^^*)



皆さんの1クリックのご協力
どうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m




Nadiaにもレシピ投稿しています♪





Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』