訪問ありがとうございます(^^)


{1B370A8A-B43F-430B-B9EA-C4A9BE0FB7A7:01}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんにつわー( ´ ▽ ` )ノ

今日も天気がいいですねー♪今日は風もないしお散歩できるかな⁈
少しずつ春が近づいてる予感( ̄▽ ̄)


さてさて。

昨日は息子のリクエスト思っきしスルーしたのでw
アンパンマンカレーとはいきませんが、自慢のバターチキンカレーを作りました(*^^*)

レシピはこちら♪

{5B78C3EE-F35B-4F44-9468-C58E884DD321:01}


これが美味いんだわ(=´∀`)人(´∀`=)

息子とペロリ完食♪
普通に作るカレーだとスパイスたくさんで母乳にどうかなーと思ってバターチキンカレーにしてカレールゥいつもより少なめにしたけどどうかな(^^;;


よく飲む2号だから関係ないかな?(^^;;


そんな我が家の2号、抱っこが嫌やねん( ̄ー ̄)

赤ちゃんっていつまでも抱っこしててほしいもんちゃうの⁈

バウンサーやベッドにいるときはとってもご機嫌な2号。

{0ABBCF73-7756-497D-A4B7-2D3B7F72E3C3:01}

おしゃべりしたりニコニコしたりとご満悦。

だけど、抱っこするとね、

{CB2AE2B3-8B4E-4B6E-876C-64FDF35B6EA2:01}

このブレと躍動感(←躍動感の使い方w)で嫌がり感が伝わるだろうか( ̄ー ̄)


そしてまた置いてみる。

{0C4BE9E9-4CA1-4130-B1DC-9C254B8251E2:01}

ご機嫌。


なんやねーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母ちゃん抱っこしたいわーえーん抱っこさせてやーえーん
母ちゃんの抱っこ嫌って、どんな抱き心地悪いんやろか( ̄ー ̄)下手か。

一応1人子供育てとるぞ。


1号はね、抱っこ抱っこで、置くと泣くパターンの子で常に抱っこしてた記憶。

なのに2ヶ月を過ぎた辺りからの2号、抱くと泣くっていう1号と逆パターン( ̄ー ̄)置くと泣き止む。

そんなことあるん⁈笑い泣き


常に。ってわけじゃないし、背中にスイッチあるときもあるから抱っこの方がいい時もあるけど、その抱っこ中に泣き始めたら置くと泣き止む。笑



子供にも生まれ持ったときから性格はあるから、同じ人から生まれた子供でも全然性格や育児法が違ったりするんだろうけど、母ちゃんの抱っこは赤ちゃん共通で安心するんやないんかい笑い泣き嬉しいんやないんかい笑い泣き抱っこしててほしいもんやないんかい笑い泣き今しか抱かしてくれへんのに。



本当に子育てって面白い。

みなさんはどうですか?(・∀・)




最後になりましたが、昨日から頂いているコメントが何件か削除?されているみたいでご迷惑おかけしております。(涙)また嫌な気分になっておられる方がいましたらほんとに申し訳ありません。
コメントが削除されてしまっていたり、伝えたいことがありましたらメッセージの方から直接して頂けますと読めますのでよろしくお願いします。





今日も最後までありがとう♡

読んだよ~♪
の印にこちらをポチっ
右下いいね!お願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。