こんにちは〜ヾ(*´∀`*)ノ


なんだかスッキリしない曇り空のこちらの地方。

だけど、今日は例の物が届いたので朝ごはん作るのが楽しみでした♡

だってね、



届いたのーーーーー😍😍😍


先日のブログにも書いたけど、フランフランのこのプレートずっと待ってたので、やっと買えて嬉しい♡


私はミントグリーンを買ったけどホワイトもあります♪


昨日はこのプレートに何乗せようか考えながら眠りにつきました。笑
(あ、昨日は夜のブログ更新してから仕事しようと思ったら渡辺直美ちゃんがインスタライブやってて、それ見始めたらもう腹抱えて肩揺らして涙流して笑ってさ🤣🤣🤣ほーーーんとに元気になる。でもずっと見てたから全然仕事はかどらないの😂😂😂爆)


ちょっとだけ仕事してw
冷蔵庫見たらいちごと生クリームがあったし、パン屋さんの美味しい食パン買ってきてたとこだったから フルーツサンド ではなく(ちゃうんかい。笑)
クリーム絞って切ったフルーツ乗せるだけのオープンサンド😋


バナナチョコクリームといちごクリームの2種類😋
(巣ごもりエッグがあるってことは昨日の夕飯に千切りキャベツが出たね。笑)


子供たち起きてきて
「わぁ〜😍😍😍おいしそー😋💕」
ととっても嬉しそうで一瞬で目が覚めた様子。笑


席についていたただきまーす🙏



で、前回のフルーツサンド同様、真っ先にイチゴのみ食べる(・∀・)
わざわざ乗せた意味よ😇


2号はバナナチョコクリームから😋



平日の朝ごはんに甘い朝ごはんを出すことは滅多にないので、みんないつもより早くwペロッと食べて学校・保育園にいきました♪

いつもそのくらい喜んで早く食べてくれると母ちゃん嬉しいな🙄🙄🙄


ちなみに今朝も安定のもじゃ子です(・∀・)💕萌





話変わって。笑

ねぇ。このお菓子知ってる人いる?



めちゃくちゃ美味しいの。
とにかく美味しい、それだけ。笑


でもね、売ってないの🙈🙈🙈

私はオンセブンデイズっていう雑貨屋さん?でしか見たことがなくて、以前買ってから色んな所で探してはいるんだけど、見つけたことがないんです。


それで先日古民家カフェ(お団子のところね)行った帰りにオンセブンデイズ寄ったらやっぱりここにはあったので2袋買ってきたんです。


だけど先日おやつでだしたら一瞬でなくなっちゃって🙈🙈🙈


子供たちも美味しいものはよく知ってる。笑



このお菓子を買いに行くためにオンセブンデイズまで行くにはちょっと遠いので(1時間くらいかかるw)
ネットで探してみたら…


あったのーーー😍😍😍
 

てことで、ポチるよね( ・∀・)ノ

ネットてなんて便利なんだよ(・∀・)

日用品から食べ物から何から何まで欲しいものがすぐ見つかってボタン一つで買えてお家に届いちゃうんだもん(・∀・)←



春って物欲止まらないね😇😇😇
物欲って毎年春になるとやってくるよね(・∀・)え?




あ、そうそう!

2号の花粉症の件でたくさんの温かいコメントやメッセージありがとうございました😊✨

小児科で飲み薬と点眼と点鼻薬もらってきて、毎日忘れないように服用しているおかげなのか、夜もぐっすり眠れているし、外で遊んでてもそんなに辛そうな感じはなくて、本人も過ごしやすそうにしています😊


2号がしんどそうにしてるのは私も辛いので、花粉症に効果が期待できると言われている、乳酸菌や食物繊維の多い食べ物を毎日食事に取り入れるようにしたり、洗濯物は外に干さないようにしたりと、私ができることはしていきたいなーと思ってます( ¨̮ )



さぁて!

今日は試作をして、午後からは自分のメンテナンスに行ってきます🙌





【今日の私の愛用品】


最近ははちみつの代わりにアガベシロップ使ってます😋