やっと、やっと・・・

ブログ開設ー о(ж>▽<)y ☆



携帯もPCも使いこなせない私の初ブログ

まだまだ記事を書くにもどうしたらいいかわからないけど

とりあえず、見切り発車しちゃいます(笑)





私は運が良く、本当に初期段階で乳がんが見つかったから

抗がん剤とか一般につらいといわれる治療はしないで済んだ

もちろん乳房切除はしたけどね

でも、切除しなくても済む場合もある



だから、いま乳がんかな?と不安になってる人がいたら、

ぜひ、怖がらず専門医に診てもらってほしいな



参考になるかわからないけど

これから少しずつ、私の体験した早期乳がんと

いま現在進行形の乳房再建について書いていこうと思ってます