のんきにしてたけど

硬いおっぱいに悶々とする


もしかして乳がん?

でも、しこりとは違うし・・・

でも・・・乳がんだったら困るし・・・

いや、違う病気かも・・・

・・・でもでも、乳がんで発見が遅くて進行していまうのも・・・



こんな感じで悶々として

病院に行けずにグズグズしてた(^_^;)

どうしよう、どうしようって



誰にも言わずにしばらく時間が流れて

思い切って旦那様に聞いてみた


さ「右と左のおっぱいの硬さが違うよねぇ?」

旦「こっち(左)の方が硬い。おかしいから病院行った方がいいんじゃん?」

さ「やっぱ、そうだよねぇ・・・」



しかたない病院行くか・・・なぁ・・・

まだまだグズグズしてた(笑)



結局、しばらくして悶々としていることに疲れて、

精神的に辛かったから

しかたなく、しかたなく病院へ・・・