乳がんで失ったおっぱいを再建中のさっちんです。


実は今朝、気が付いたんです。

今まで書いた記事には前文がない!!

いきなり本文で、しかも続きからだったりする。

なんだか読みずらいし、違和感が・・・

自分であれ?なんでだー?と思ってはいたけど

そこだったのかー(>_<)


なので、今日は前文入れてみましたー。

こんな感じで本文突入です(笑)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



わたし、真剣に乳がんの疑いをはらして、精神的に楽になりたかった。

だから、病院に行くけど・・・行くんだけどぉ?

まず、ここで無知のために壁に突き当たる(T▽T;)


乳がんって検診で診てもらう以外は、どこへ行けばいいの~?

そこからかぁ・・・って感じ。


普通に内科?それともおっぱいだから婦人科?

よく専門医に診てもらいましょうっていうけど、

専門医って?がんセンターの医者とか?

でも、がんセンターって紹介制だったはず・・・



そこでネットで調べた。

でもほとんどが専門医に・・・(T▽T;)

いっぱい、いっぱい検索してようやく

乳がんは外科、または乳腺外科・乳腺科だと発見!



今度は自宅近くの病院検索。

外科はあるけど、乳腺の専門医がいないと意味がない。

・・・あまり近くになかったから、

まだ乳がんと決まったわけじゃないし、


とりあえず近所の婦人科と外科のある病院に行くことにしたのです。



いろいろ調べて、乳がんじゃなくて乳腺症かもしれない・・・

なーんて、まだグズグズしてたのよね。