今日は涼しくて過ごしやすい(^∇^)

このまま秋に突入か?

うー・・・

またご飯の美味しい季節がやってくる。

さっちんにとって

秋は食べ過ぎ、蓄えすぎの季節だから(ノ_-。)

さっきもスーパーで生さんまの魅力に負けそうになった(笑)




前置きはさておき、今回は・・・検査結果待ち。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


乳がん検査結果待ち。

これ、すごく嫌ですねぇ。

ストレス溜まる( ̄∩ ̄#



元々ネガテェブ星人なさっちんは

悪い方にしか思考がいかない・・・



どんなにヤツレタか。

と言いたいが、ストレス太りに出てしまった(笑)



おかげで誰も悩んでいるとはわからなかったらしい(^▽^;)




さっちんはほんとに痩せる思いで

一週間、耐え抜いたんだよー!!



たとえその結果が納得いかないものでもね。