先月突然の思い付きで開いた

【自由気ままに☆ほったらかしランチ会】

銀座で魔女のサロン『herbagarden』を経営している 野崎たかこさんが参加してくれたよ。

お互いの仕事について意見交換したり、情報交換したり、

もちろんプライベートなこともたくさん話して

とーても楽しかったぁー o(〃^▽^〃)o

時間が過ぎても場所を変えて

ずっとおしゃべりに花が咲きっぱなし(笑)




今月も懲りずに名前を【自由気ままに☆ほったらかしランチ会】から

【あなたが主役のランチ会】に変えて

また開いちゃいまーす。



何しろ『あなたが主役』ですからね。

参加目的は何でもよろし。

目的なくても全然オッケー(笑)



とにかく、美味しいものを食べ、楽しくおしゃべりをし、

その上、新しいご縁が繋がったり、

日々の生活やお仕事の情報交換、アピールなどができたら

良くない?


名刺交換、チラシで宣伝もちろん歓迎。

プチセッションなんて受けられたら嬉しいよね。



適当なさっちんは、美味しく食べて、

今までに繋がっている人や

新しく出会う人とのいろんな話が聞けてればもう最高!



興味のある人はぜひ参加してね。





9月19日 金曜日  11:45~13:30

参加費  ¥1000-


場所は巣鴨周辺だよー。予定だけど。

決まりしだいお知らせしやす。





自宅居間サロン くろまめた まで

kuromameta-96☆docomo.ne.jp

☆⇒@に変えてね。