昨日は大好きな方のお茶会に参加してきました。

朝5時30分に家を出発して10時からのお茶会にぎりぎり間に合った( ̄▽+ ̄*)

まあ、途中バス停でウロウロ迷ったり、乗継のタイミングだったりで

多少のタイムロスがあったけど(笑)

片道4時間と思ってたけど、4時間30分ね・・・



会場でお会いした皆さんにすごくビックリされたけど

実は私にっとては何てこともなく、

移動中も楽しかったんだよね。

自分の好きなこと、楽しいと思うことは苦にならないって

本当の話。

ちょっとした一人旅のようで

しょっちゅうは無理だけど、たまには楽しい(^-^)♪



皆さん初めてお目にかかる方と、

facebookでは繋がっていてもリアルでお会いするのは初めての方だったから

いろいろな話が聞けて、ご縁が繋がって

本当に楽しかった。

その上 大好きな方ともたくさん話せて、

しかも思わぬ方向に道をつくって導いてくれて・・・。

改めて、すごい人だと思った。

参加して良かった(≡^∇^≡)



これから楽しいこと、好きなことをどんどん突き詰めていいきたいな。

キラキラした楽しい毎日が過ごしたい。

そんな風に思えるきっかけになった一日でした(*^▽^*)