9/20 瀬戸まりこさんの【セカンド起業講座】参加してきました(^^)

瀬戸まりこさんのセミナーや講座は初参加。
気にはなっていたけど、
私のなかでは瀬戸さんのセミナーって「ザ・ビジネス」という勝手なイメージがあって敷居が高かった(^^;

今回の講座は
セカンドとは…から始まり
ビジネスを始めるのに大事なことなど
ビジネス系セミナーを受ける前の基礎知識を学ぶ良い機会でした。

本格的なビジネスセミナーが敷居が高いと感じていて
これからセカンド起業を考えている人には
絶対 おすすめ(≧▼≦)


途中、参加者の皆さんそれぞれのキャッシュポイントや方向性のアドバイスがいただけて
アッという間の3時間でした。

参加して良かった♪



ちなみに、私へのアドバイスは
「違うよね。」でした(^_^;)

その通りでございます…。