6月12日(金)まるまる1日
下町のボスこと阿部優子さんと幸せ系YBBの立岡佐知子で
を開催しますv(^-^)v 


【YBBと下町ボスの強み発掘シェアお茶会】
10時~12時30分


【YBBと下町ボスの
       数秘、カラー、マヤ暦から読み解く強みお茶会】
13時~15時


 
自主開催しているお茶会でも
ボーっと何もしない私(;^_^A

皆さんご存知の通り、パソコン苦手、計画できない、時間の概念がない。
そんな私が、コラボお茶会するとは思わなんだ。
そのうえ、私が強み発掘をしようとは・・・(-_\)


でもそこに、今回のお茶会が強み発掘になってる理由があるの。

私はアイディアをだす。
優子さんが具体的に計画し、
実行するするためのフォーム作りやパソコン関係をこなしてくれる。
当日のタイムラインを作ってくれる。
当日、場の調和をとるのは私。

要するに、
優子さん担当が
事前の準備など、バックヤードの作業が強みを使ってできる。
私が担当は
当日の、場を作る。場の調和を保って心地よくする強みを使う。

ここにめでたく強み×強みの共同が誕生!!

まあ、この方たちには及びませんが(笑)

http://ameblo.jp/copain2009/entry-12032768263.html


まずは身近なところから・・・。

今回はちょっとしたおまけもお持ち帰りせていただく予定。
・・・ものではありませんが、後々役立つかも(^ε^)♪





午後は数秘、カラー、マヤ暦から強みを探っていく予定。

本質を見ていきますよ。
私はマヤ暦でいう「黄色い種」なので
皆さんに気づきの種を蒔きますよ。
たくさんの気づきの種を受け取ってくださいね(*^ー^)ノ




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*

【YBBと下町ボスの強み発掘シェアお茶会】


6月12日(金) 10時~12時30分


パレスホテル東京  ロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」
http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/the_palace_lounge.php


定員  6名


参加費  5000円 飲食代は別途ご負担ください


※ご参加いただく場合、前もってジョブフィードバックシートのご記入をお願いいたします。



【YBBと下町ボスの
           数秘、カラー、マヤ暦から読み解く強みお茶会】



6月12日(金) 13時~15時


パレスホテル東京  ロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」
http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/the_palace_lounge.php



参加費  5000円 飲食代は別途ご負担ください



お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f7cf2b5354558


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*