実は私、・・・マヤ暦を少々たしなんでおります。

【銀座でゆるりとお茶会で】は過去1度だけお披露目いたしました。
それほど知られていない裏メニュー(笑)

あまり知られない裏メニュー。
何だか怪しそうですが、
しっかり勉強して、
お客様相手に営業許可をいただいているのですよ(* ̄Oノ ̄*)


それが、それが、この度2度もお茶会で簡単ではありますが
鑑定をさせていただくことになりました。
ひょぇ~(=◇=;)

今回の鑑定では『強み』に絡めたものになるので
本質と資質をみていきます。

普段の生活のなかでどのようにかかわっているのかなど
お話を聞きながらの鑑定が得意なので
短い時間にどれだけ皆さんの欲しい情報を提供できるかが目下の課題です(^▽^;)


どちらのお茶会も数秘を読み解く素敵なマダムがご一緒なので
数秘 + マヤ暦 のコラボをお楽しみくださいヾ(@^▽^@)ノ




【YBBと下町ボスの
           数秘、カラー、マヤ暦から読み解く強みお茶会】


http://ameblo.jp/kimama-sacchin/entry-12034047754.html

阿部優子さんのブログ  http://ameblo.jp/heart-full-basket/




【SYMになりたい人のお茶会】
  

 ~ スーパーやり手マダムへの道のり編 ~


http://ameblo.jp/bellezza-segreto/entry-12032417632.html

SYMの仲井巴都美さんのブログ  http://ameblo.jp/tatsujin3011/
SYMの岸田寛子さんのブログ  http://ameblo.jp/bellezza-segreto/